見出し画像

奇跡の連続!

こんにちはたんぽぽです😊

本日3月31日退職しました。
友人から沢山の暖かい言葉やプレゼントを頂きました。
ありがとう😊
感謝感謝でいっぱいです。

今日は奇跡の連続でした。

4月の移住の準備で郵便局に行き、帰ろうとした時
すでに退職されている
大変お世話になった方と
数十年振りに会う事できました。
外に出るとボランティアで
お世話になった方に出会いました。

この方の繋がりで
ずーっと
会って話したいと思っていた
友人が
自宅に会いに来てくれました娘ちゃんとラブラドールのイブキを連れて。
嬉しかった。
外で話していると、
子供が小さい頃
とてもお世話になった
おばちゃんが通りかかり
会うことができました。

4月の移住に向けて
会いたい人に会う事が出来
話したい人と話す事が出来

私は今 
たんぽぽの綿ぼうしの心境です。

綿帽子が風にのって

もっともっと

幸せになるために

新たな地に飛び立つ
準備が整った。

が、しかし
自宅は荷物で大賑わい

残すところ 数日

頑張りまーす。

最後まで読んで頂きありがとうございます😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?