見出し画像

どうやって豊かさを受け取る?

私、自分の幸福感、豊かさを金額に換算するのが苦手です。
起業関連、スピリチュアルに関わらず、セッションなどに参加すると、豊かさとしていくら受け取りますか?とかよく聞かれるのですが、私はこれが苦手で、金額で設定するというのが、どうもしっくりこないのですよね😅 だからといって、豊かさを受け取ることを拒否!ではないのです。 豊かさを受け取る気は満々!でも、金額で設定するのは苦手。 そこで閃いたのが、 「無限の豊かさを受け取ります♾!」 というアファメーションです! このアファメーションをしてみて、すごく楽しくなったことがありました♪
無限の豊かさを受け取る!と決めたら、 無限の感謝で溢れている世界にいる自分につながりました!
他にも、
無限の面白さでいっぱいの世界!
無限の喜びで溢れた世界!
無限の美で溢れた世界!
無限の美味しい〜😋でいっぱいの世界!
無限の笑顔でいっぱいの世界😆!
無限の感動で満ち溢れた世界🥹!
無限の良き出会いでいっぱいの世界🤝!
無限に平安✌️!
無限に笑える世界😆!etc.
いろんな無限の世界と繋がっている自分と出会えて、無限の豊かさを受け取ることが楽しい❣️と思えたのです。 そして、この“楽しい✨”という感覚、とても大切だなぁ、と思いました。 “無限の豊かさを受け取る”  そして、それを、 “楽しく受け取る❣️” 、この二つは、セットだなぁ、そう思いました。
私は、豊かさを無限という形で受け取る、と決めました。 でも、豊かさの受け取り方は人それぞれで良いと思います。 ただ、豊かさを“楽しく”受け取る、というのは、全ての人に意図して欲しいなぁ、そう思って、今回のシェアとなりました。 多くの方が無限の豊かさを受け取れますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?