見出し画像

恐怖と体調

おはようございます。

今回お話しするのは、私が以前にお付き合いをしていた方とホテルに宿泊した際に起こった怖い体験についてです。

信じるか信じないかはお任せいたします。

まず、そのホテルに入った時から何か違和感を
感じていました。
重い空気というか、何かみられてる感覚というかと言ったイメージです。

程なく時間を過ごして、
先に寝た相手はいびきをかくほど熟睡していました。

私はその日肩に痛みを感じており、
ふと、独り言で"肩痛いなあ"と呟きました。

すると、単調で無機質な声で
"もっと痛くしようか"という声が聞こえてきました。

慌てて相手の方を向いても、
やはりいびきをかいて寝ており話しかけても
反応はない状態。

その後から寒気と吐き気が止まらず
しばらくトイレと仲良しに....

その後もなかなか寝れず
チェックアウトの3時間前くらいに
ようやく力尽きるように寝ました。

起きた相手は気持ちいいくらい
よく寝たと言っていましたが、
私はそこにはもう二度ときたくないと
思った。そんな体験です。

てか、もっと痛くって言ってんのに吐き気なんだけど!とは思いましたけどねw

どこのホテルかなどは念のため伏せておきます。

それでは、また何か書きたいことがあった時に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?