日記 #2 11/18

こんばんは。
今日の出来事を書こうと思ったのですが、
ほぼ何もしていない...

朝9時頃起きて少し部屋の掃除をしました。
空のペットボトルが20本ほど部屋にいましたね...
この辺がダメなところなのですが、
置いておいても汚れるわけではないものは
散らかしてしまうことが多いです。
洗濯物とかね...

少し掃除機などをかけて洗濯物を片付けて
微妙に、すっきりしました。

綺麗になること自体はすきです。

そのあとMリーグを見ながらうたた寝して、
また起きてうたた寝して、
結果最終的に起きたのは16時過ぎでした。

そのあとは友達と麻雀をうちに。
今日はなかなか勝てなかったですね。
最後は割と点数を持った状態で電車の時間になったので途中経過を記録して次回に持ち越しです。
次回点数取り返したい!!

さて、明日は血液検査の結果を聞きに病院へ
行く予定です。
診断名自体は出ているので結果を聞いて
薬をもらうかどうかにはなりそう。
一応結果は会社の方にも報告はしますが、
多分年末まではお休みになる予定。

夜はまた麻雀を打ちに行きます。
明日は今日のとはまた別ですが。

自己嫌悪や体調面など、健康になりたいですね。
お休みの期間に筋トレなんかも
続けてみたいなと思ってます。

では、今日はこんな感じです。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?