見出し画像

日記 #3 うなぎパワー。

こんばんは。
日記3日目です。

本日はですね、午前中に病院に先日の
血液検査の結果を聞きに行きました。

結果は先日の健康診断と同様に、
尿酸値が高めなのと、肝機能とかが
数値高いと言われました。

お仕事お休み期間の中で、体力作りとかも
しようねと言われました。

そのあとは会社に結果を共有し、
年内はお休みすることに決定となりました。

一度帰宅して、Mリーグを見ていたのですが、
気づいたらお昼寝してしまっていた。
先生には日中は起きてようね、と
言われているのですが🤔

夕方からは麻雀友達と合流し、写真のうなぎを
食べに行きました。
ご馳走になってしまった☺️
おいしかった!!

そのあとは友人宅で麻雀!
トップラスでした🤔
3半荘目の途中で終電時間になったので
記録を取り中断。
次回途中から再開なのですが、
トップ目で中断なのでこのままトップで
終わりたいですね!!

今日の出来事はこんなところですね。
ほんと麻雀ばかりの日々。
楽しいです☺️

明日か今日あたり別でなぜ会社を休むのかを
書いてみようかな。
では、この辺でおやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?