見出し画像

2024週間振り返り       5/13〜5/17

今週はタイミングが合ったのか、プチスイトレードは3通貨でした。

5月14日(火)
NZDJPY プチスイ
H4BBB2日目
M30でエントリー

☆M30は25MAを突っ切ってますがサポートゾーンを足場に、上位足共に短期MAも上向き、PO確認でエントリー。無事に利確されました。

NZDJPY


5月16日(木)
SILVER プチスイ
日足BBB1日目
H4でエントリー

☆H4のサポートゾーンを足場に短期MAが大きな傾きを見せ、上位足の短期MAも上向き、PO確認でエントリー。時間がかかりましたが無事利確となりまして良かったです。
SILVERは先週から狙い所でした。

SILVER


5月17日(金)
EURCHF プチスイ
日足BBB1日目
H1でエントリー

☆この日は遅くまで検証をしていたのでエントリーする事ができました。
H1のサポートゾーンを足場に上位足の短期MAも傾きを見せ、POを確認でエントリー。

EURCHF


検証は自分の決めたルールが整理できなくなり、確認作業に追われていました💦
自分ルールなんだからわかっていると過信してしまい、所々つまずいてから記憶が曖昧な事に気づくと言う😑
面倒でしたがPCにきちんとまとめる作業をしました。

検証をやっていると私の場合時間がないので、最低限の記録しかとらないのが原因のようです。自分軸と言い聞かせながらも、やはり焦りがあるようです😅

焦りがある事がわかったので、そんな自分を自覚しながら、焦りに翻弄されないよう日々取り組んで行きたいと思います🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?