見出し画像

2024週間振り返り       2/12〜2/16

今週はノートレで、先週のプチスイUSDJPYが決済されました。

2月5日  
USDJPY  日ミドハン

USDJPY   日足

75MA抜けでエントリーしたのですが、たまに抜けてもMAに戻る事もあるので迷いましたが入りました。この辺り、まだ検証中です。

今週は仕事で忙しく机に向かう時間があまりなかったのですが、検証に集中する為にタイマーで時間を制限して、ゲームのようにここまでやると決めて取り組んだり、短い休憩を入れながら今までにない工夫をしてみました。

今はプチスイの検証なのですが、1通貨に対し検証項目が多いのですぐには終わりません。
ですので気長にかまえて、1項目ずつ終わらせて行く感じです😓

毎日少しずつでもプチスイ検証をしている事で、またチャートの見方も変化してきました。細かな検証をする事で、チャートも細部に目がいくように🧐

今まで見落としていた事も多々あり、目から鱗です👁️🐟 
プチスイはポコニカルほど環境認識も複雑ではないからと今までトレードしてきましたが、細かな見落としに気づいておらずでした😓


ダイエットの方は、自分へのご褒美🍫🍘🧇をあげすぎてきたせいか、ボトムスのウエストがキツくなってきました。ですので間食はアーモンドに戻して、お酒もカロリーが高いので控えるようにしたら、ウエストも楽になりました。今はお風呂上がりの運動のみですが、この運動、毎日のルーティンが結構な効果を生み出しているみたい🤸‍♂️継続は力なりです🌟

そして、雪も降らず少しずつ暖かくなって安心していますが、地震はまだまだ油断できません。今は出来る事を精一杯やろう!と思いながら過ごしています🫡

石川県の断水も輪島市と珠洲市では今もほぼ全域で続いているようです。
断水が1日も早く復旧致しますよう、毎日心から願っております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?