見出し画像

2024週間振り返り       5/6〜5/10

今週で全通貨のざっくりなプチスイ検証は終わりましたが、これから気になる所をピックアップしての検証が山積みです。
しかし、ざっくりでありますが毎日検証を行った結果、プチスイを基に少し変形でありますが自分ルールの手法のようなものが出来上がってきました。これからはそれを基に検証を始めます。まだまだ先は長〜いですが💦めげずに頑張りたいと思います。

トレードはプチスイ1通貨しました。

SILVER

5月6日 プチスイ 22:00
SILVER
H4BBB3日目
H1の三尊ネックゾーンを足場にエントリー

無事に利確できました。
検証しながらゾーンの引き方の決め事も沢山出てきました。最終的には削りに削ってシンプルにして行きたいと思います。


昨年からのダイエット、体重を測ったらなんと1キロ増😭12月まで継続のウォーキングで脂肪は燃え続けていたようなのか?何もしなくても体重が減っていたのでいい気になっていましたが、3月くらいから少しずつ脂肪燃焼貯金は無くなっていたようです💦

ウォーキングしたいけど検証を優先したいのが正直なところ。今年の筋トレする予定も頓挫しました😓はてどうするべきか🤔

何はともあれ、来週も淡々と検証に勤しみます‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?