見出し画像

2023週間振り返り       10/9〜10/13


今週はプチスイとポコニカルの検証の週でした。

特にポコニカルは

『FX最新ポコニカルトレード①』

『FX最新ポコニカルトレード②』

『ローソク足1つでチャンスを見抜く』

『FXトレードが上達する場面選び』

を再度視聴しました。

今更、「ポコさん、こんな素敵な動画を発信してくれて神✨💕」と思わずにはいられなかったです。アグレッシブなポコさんの声のトーンが気持ちを奮い立たせてくれました。もう感謝しかありません🥲

また忘れている箇所も沢山あり、自分のザル頭に再度呆れ果てましたが、人って忘れる生き物なのねー😅と深く実感❗️もうそういうテイで落ち込まずに復習をしていくしか私には道はないのだ!と悟りました😤

これからも定期的に復習をしていこうと思います。



ダイエットの方は、ウォーキングはしっかり習慣化されましたし、宅トレもなんとかお風呂上がりにこなしています。 

先週お話ししました『ドスコイ運動』《〜足を肩幅くらいに開いて、お相撲さんのように片手ずつを交互に前に出していきます。手を段々と左右に広げていき、45度くらい(右手なら床に水平に顔の前で伸ばして、左肩までの幅を90度とする)をMAXとし、また正面からに戻る、を100回やります〜》なんですが、↑の45度から20度、30度くらいに負荷をかけるようになりました。その方がお腹に効いている感じなので😁

体重もあともう少しで1キロダウンなので、10月末を目標に頑張りたいと思います。

ポコさんが体調を崩されて、くしゃみ・鼻水が酷いとの事でしたが、うちの夫は現在、花粉アレルギー(ブタクサアレルギー)でそれはもう酷いくしゃみと鼻水で辛そうです。
今回、ポコさんはアレルギーではないと思いますが、私も夫同様アレルギー持ちなので、たまに鼻炎になる時は薬が効きすぎて辛いので、辛さはよくわかります。

しっかりお休みして元気になられますように💕
またポコさんのアグレッシブパワー✨⚡️✨  の恩恵にあずかりたいと思います🥰




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?