見出し画像

Xで素人がアダアフェを始めてみた (19日目)

まだまだ収益には時間が掛かりそうですが、
今は、アカウントの特徴出しに専念したいと思っています。

例えば、5つアカウントがあるので、
裏垢風ネカマ
フェチ向け動画紹介(NTR、JKJD、BL、アニメ同人)等に、嗜好性を分けて発信する事で、コアなファン作りをしようとしています。

ネタがアダルトですが、やってる事は、バリバリのファンマーケティングで、学習領域も手法も真面目に勉強しようと思います。

アダルトアフェリエイト、めちゃくちゃ難しいやん、、、
お金稼ぎは、やっぱり大変だ
界隈の皆さんと支え合い、情報交換しながら頑張りたいと思います。
宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?