見出し画像

Xで素人がアダアフェを始めてみた (14日目)

お疲れ様です。GW折り返しの今日も晴天ですね🌞
外で身体を動かしたい気分ですが、グッとこらえて
アフェリエイトの研究を色々としています。

思い付きで始めましたので、
アフェリエイトもですが、noteも、Xの運用すら初めてです💦
(noteのヘッダーの画像もクリエイターさんから拝借出来て嬉しいです)

とりえず、TwiliaでAPI設定が4つまで出来るので
アカウントを4つ作ってみました。
3つは女子の設定。1つは動画紹介アカウントです。
フォロワーは、200~30人くらいですね。

先日、優しい界隈の先輩からメールをいただき
「まずは、フォロワー1万人あると収益化が見込めますね」と
アドバイスを貰いましたが、先はだいぶ遠いです・・・・

そのためには、「アカウントのコンセプトを固めてフォロワー集めから。」
と、思いながらも中々うまく作れないですね。

個人的には、都会ではなく、程よい地方都市在住設定で
地方男子を狙ってはどうかと思っています。

そんなこんなで、MGSではクリックが少し増えて、嬉しいです😻
先輩方のアドバイス引き続き、お願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?