見出し画像

副業初心者の9割が知らない唯一無二のテクニックがここに!Twitter社に好かれながら収益化の極秘マニュアル❦今なら豪華な特典付き🎁

こんにちは!かなこです。
ご覧いただきありがとうございます!
私は二人の凸凹子供がいるワーママです。

フルタイム+四六時中仕事の連絡が入る勤務状況です。
まず過酷なわりに基本給18万です。
ハッキリ言って足りません。


旅行や、子供がせがむ習い事、塾に入れてあげられず
親として申し訳ない、情けない。
なんとか稼いで、幸せにしたい。夢を応援したいと考え
副業に取り組むことにしました。

忙しくてもできる副業で、
スキルがなくても収益化ができるものを探し
取り組み始めたのがTwitter。

しかし右も左もわからず、始めたばかりの頃は、
DMにくる詐欺まがいの勧誘ばかり。
空いた時間の夜の10時から12時まで営業をかけられ
がっかりする毎日でした。

初心者さんは狙われます。
始めたばかりだったから、話しかけられて嬉しくなり、
返答すると、ライン登録から電話へと誘導され、
「〇〇さんという、すごい方に会わせます!100万で。
その後は彼に教われば毎月そのぐらい稼げますよ!」

何件か電話で話をするうちに 
ああ 型があるんだなあと。
(何回もひっかかる私って💦)

すごく残念だなと悲しくなりました。

成功するためにはお金が必要!というお話。
だけど、このようなお話に乗ってしまったとしたら
子どもたちに申し訳が立たないと思いました。

なにか他の方法があるんじゃないかと
また現実にもどりTwitter。
まずはTwitterをもっと知らなければ・・・


一週間後の2021年の暮れ
Twitter運用 収益化 仕組み化 これらがわかる教材に出会いました🌈

その教材名は「ツイブラ」

「ツイブラ」

ツイブラとはTwitter Brandingの略。
簡単に説明するとTwitterで収益を得るための
運営ノウハウです。


このマニュアルを実践するとどんな成果が得られるか?

・Twitterを始めてわずか48日でフォロワー1800人達成!
・たった1時間で115万円売り上げ達成!

ツイブラはツイッターの基礎を学べ
収益化も同時進行できるし、
51日目で115万円を売り上げた秘密や
今後自動で報酬が上がる仕組みの作り方などなど
盛りだくさんでまさに一石百鳥!教材です。

しかも実践者はTwitterを楽しみながらできる。
なぜか?

ツイブラユーザーには
快いコミニケーションをとってくれる方が多くいます。

Twitterもチーム戦。
初期のフォロワーもできやすい仕組みにもなっていますよ♪


Twitterのやり方がわからない
いいね!RTがつかない
フォロー数が少ない
隙間で副業や在宅で収益化したい

上記の悩みはこのノウハウで解決できます!

このマニュアル通りにすすむと、下記のような実績が可能です。

更にTwitterとメルマガを合わせたらこんな売上に!!

2,800フォロワーの時点です。
ここまでの成果が出せるのはすごいですよね。
これらのノウハウをこの教材一つで学べます。
この通りに進めばいいということです。

マニュアルの中身

マニュアルについて

Twitterの基礎的な知識から
少ないフォロワー数でも
反応の高いアカウントを作る方法

そして濃いファンを獲得しながら
収益を上げるメルマガの書き方まで学ぶ事が出来ます。

以下は、この教材で学べる詳細内容です。

マニュアルの形式は、メンバーズサイトでの動画視聴形式です。
1つ1つの項目は全て5分~20分程の動画で
細かく分割構成されています。
これがかなりいい!

解説動画を、通勤中にイヤホンで聞き流せる
ご飯を作りながら
洗い物をしながら
掃除、洗濯をしながら

たとえ映像を見れなくても
音声で聞けるのはかなり便利で、
ながら勉強ができるのはとても画期的でした!

コンテンツ内容の詳細
■序章

  • Twitterをビジネスで使うために (8分00秒:動画)

  • ツイブラの仕組み (8分18秒:動画)

  • どんな情報を発信するのか (7分10秒:動画)

  • 名前の付け方 (5分54秒:動画)

  • プロフィールの重要性 (9分17秒:動画)

  • プロフィールテンプレート(文章)

  • Twitter用語集 (12分43秒:動画)

■1章~6章
💡詳細はこちらで確認できます。
■補足
おすすめアプリの紹介など
■7つの特典 これが凄いよ!
特典1:購入率47.1%を超えたWEBセミナー動画
特典2:2億円テンプレート 解説動画(単体で販売予定3月消滅)
特典3:WEBマーケティング攻略セミナー動画(単体で販売予定3月消滅)
特典4:無償バージョンアップ権利
特典5:オンライン勉強会
特典6:不定期で強力なアカウントからのRTや引用ツイート(#ツイブラがあれば)
特典7:ツイブラアフィリエイト権利

特典の2と3は特典の域を超えています。
ツイブラ自体の教材価格よりも上回った販売価格予定です。

なので2月現在から3月末の消滅前までに
受け取っておくほうが得です。

価値としては5万以上と言われています。

■公開コンサル
WEBで月1回の勉強会があります。
内容はノウハウのおさらいや情報共有。
参加者はチャット内で会話をしながら勉強会に参加

・公開コンサルがその勉強会の中で不定期であります。
主催者さんが参加希望者に良い点、改善点などを
的確に指摘しアドバイスをしてくれます。

私は手を挙げたことはないですが、他の方のコンサルを聞き自分にあてはめるだけでもかなり参考になりますよ!

WEBの勉強会は、だいたい平日の夜10時ぐらいから始まります。
残業で遅くなってバタバタ中だったり、寝かしつけた子供が起きちゃったりと参加できなくても焦らなくても大丈夫。
後日マニュアル内で録画も公開されます。

ここまででも凄いですが
こちらの教材は、進化していく教材。
なんとコンテンツが無料で追加されていくんですよ。

💡ツイブラの詳細はここ!

頑張りたいあなたへ

かなこから頑張りたいあなたにプレゼント

私からの購入特典を期間限定で用意しました。
Twitter運用を効率化するためのプレゼント内容になります。

3月末で消滅し、有料化されてしまう重要な特典が
現在ツイブラ存在します。

その動画は見れたほうが断然良いので、一歩踏み出したいと考えているあなたへの応援として私からも特典を3月まで付けます!

※因みに消滅予定の動画は重要で5万以上の価値はあります。
消滅前にできるだけ早くみてね!

かなこの購入特典入手方法

かなこ特典付きはこのページ内からご購入された方のみになります
Twitterアカウントは @kanako_manetize
フォローして注文IDをDMで伝えてください!
特典はこちら!

🎁 知らないと損!バズるツイート分析でTwitter戦略|脱副業初心者への羅針盤

💡ツイブラについてはここでもっと詳しくみれるよ!
(かなこの豪華な特典付きのページになります)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?