#41 気づけてラッキー!

ご覧頂きありがとうございます。ゆーまです!

分かってたつもりでしたが、向き合いたくなったかも。

やりたいことをやるには、やらなければならないことにも向き合わなければないことを。

僕のやりたいことは音楽

音楽で収益が発生していないので収入源が必要です。

収入を確保することはやらなければならないこと。

出来ればやりたくないです笑

やらないと生きていけないのでやりましょ。

どうせやるなら、自分の身になること、将来に繋がることをやる。

どうせやるなら高収入が良いよね?

収入が多ければ色んなことに挑戦できるし。


これに関しては、僕は何をやるべきか不透明なので具体的に明確化しないといけないです。(IT系が良いかなと考えてますが)

色んなことを勉強して見つけたいと思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?