見出し画像

【実は内緒にしていました㊙️無料集中講座❗️先着10名様限定❗️】


公式ラインご追加者様へ
大切なお知らせです❗️

実はすでに無料講座を受講された方々が
数名いらっしゃいます😊
受講感想が続々と寄せられました▼

インスタ・TikTok・YouTube
そしてライブからのご相談が日々絶えません。


2024年に入り3月後半から4月までに
すでにご相談者が4月3週目まで
埋まりつつあります。


数字が全てを物語ると言いますが
その通りで、


イデコ・ニーサも確実性はないのだと
ここにイチ早く情報を得たママ・パパ達の
行動に移されるスピードに正直、驚いています。

去年までは
「もう少し考えたいです」
「守るべきものがあるから今すぐにはできません」
という方々が、少なからずいらっしゃいました。


本当に無理もありません。
それぞれのご状況がありますからね😌



ですが今年に入り、
1月にご相談されていた方から
「三ヶ月経っても何にも変わっていないんです」

再び私にご連絡をされるのは、
結局のところ、
お金の不安を解決できていなかったからなんですよね。



「不安は行動でしか払拭できない」ことを
痛感されたからです。



守るべきものは、時間や準備だけでは
解決できないのですよね😢
厳しいこのご時世です、本当に。



日々の忙しい生活の中で、
学費一人に1000万
老後費2000万以上


ここの数字に向き合うのは
本当にしんどいこと。

私も本当にしんどくて、
何度も投げ出したくなりました。
でも逃げきれなかった。母親だからです。




私の言葉がグッと胸にささったり
私だなと思い当たる部分がある方は
ご応募ください📩🌸


お金の不安を解消できます😌


集中講座は、メールで受け取れますから
忙しい方も安心して受け取れます😊
これなら誰にでもチャンスは掴めますね✨


ーーーーーー

◾️応募方法
「講座希望」と一言入力。即応募完了❗️

◾️限定人数10名様

◾️締切期日4/17(水)21:00まで
限定数を超えた時点で締切ます🙏

◾️受講費用無料

ーーーーーー


長々と最後までありがとうございました♪
お待ちしております🚩

ではでは
素敵な日曜日を〜🏝️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?