見出し画像

アンジュルム歌割表 

【概要】

ここには、
アンジュルムのコンサートにおける
個人個人の歌割を
曲ごとに図表にしたものを
置いておく

特に、何か主張があるわけではなく
アンジュルムの歌割の変遷を
俯瞰で見たくなったので作りました

(手作業で調べたので、
 ミスはあると思いますが、
 参考程度にしてもらえれば幸いです)

推しメンの歌割数を見て一喜一憂したり
曲のソロパート数を見て
曲の構成について思いを馳せると
楽しいと思います!

【公演ごとの歌割】


《PERFECTION公演》
2022年 6月15日
※ソロパフォーマンス曲は割愛

《桃源郷》
2021年 11月15日
※笠原桃奈卒業曲は割愛

《起承転結》
2020年 12月9日
※船木結卒業曲は割愛
※船木結とのデュオメドレーは割愛

《NEXT PAGE 勝田里奈卒業公演》
2019年 9月25日
※勝田里奈卒業曲は割愛

《輪廻転生》
2019年 6月18日
※和田彩花卒業曲は割愛

《電光石火》
2018年 11月23日

《十人十色》
2018年 5月28日
※各個人ソロ曲は割愛
※「私の心」は非ダンス部メンのみの
 参加なので、かっこ書きにした

今後、さらに過去のライブについても
歌割表を作っていくつもりです

ここ間違ってる!
など、ご指摘等こざいましたら
ぜひ、お知らせください!

アンジュルム以外のグループに関しては
私自身がDVDを持っていないので
作れません笑

皆様の推し活ライフに少しでも役立てば
嬉しいです!

それでわ!
BIG LOVE !!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?