見出し画像

つむぎ日誌 Vol.139 「バレンタインデーの到来」

おはよ~ございます!!
やや久々の更新。どうぞ今日もよろしくお願いします。

つむぎは、週明けから体調が悪くて死んでいました。ついでに機嫌も良くなくてだったので、人に会わなくてよかった。会ったら当たり散らしてた可能性がなきにしもあらずでした(笑)

ノーマル状態に戻ったので、今日はスピードを上げてがんがん仕事を進めていきたいと思います。しっかり食べてたくさん寝たおかげ。ちょっと食べすぎ感は否めないのですが…顔がむくみまくりです(´;ω;`)

そういえば、今日はバレンタインデーですね!チョコレート菓子作りたい!!お菓子作り大好きなんですけど、もう何年も作っていません…。

そういえば、本命チョコレートを用意していたけど結局渡せずな甘酸っぱい過去もありました。あれ、渡してたらどうなってたんだろう。皆さんはバレンタインデーで印象に残っているエピソードありますか?

やっぱり、誰かにチョコレートをもらうと嬉しいものですよね。この間友人に会ったときに思いがけずチョコレートをもらって、嬉しくなりました。いま、ホワイトデーに向けてめっちゃいい感じのお返しを考え中です。

バレンタインデー当日の今日は、娘にパウ・パトロールのクッキー、父に購入したチョコレートをあげる予定。喜んでくれるといいな。

あとは最低1回、チョコレイト・ディスコをかけて踊ろうと思います。仕事漬けになるのではなく、せっかくなので気分だけでもバレンタインデーを謳歌したいですね。

ではでは、今回もお付き合いいただきありがとうございます!
本日もがんばってまいります!
皆さまもよい1日をお過ごしください。

どうぞ(∩´。•ω•)⊃[チョコレート]

記事は気に入っていただけましたか?メッセージ付きでサポートいただけたら、とってもうれしいです(*^^*)