見出し画像

つむぎ日誌 Vol.138 「Xちょび再開」

おっはようございます!
久々に、Xにも投稿してみようと思い日誌を書いております。

今朝改めてアカウントを見たらね、なんとフォロワーさん956人もいたんですよね。
めっちゃありがたいというかなんというか(´;ω;`)

ぜんぜん更新してないのに、フォロワーさん減ってるどころか増えてる!?こんだけ低浮上になってたら100人くらいは減りそうだなと思ってました。
縁を続けていただき、本当にありがとうございます!!

そういえば以前、フォロワーさん100人になったときに大喜びしてたことを思い出しました。確か一緒になって喜んでくれた方もいたんですよね、懐かしい。

956人もフォロワーができるような人間とは到底思えない…ってまた自分を下げる言い方をしてしまいそうになりました。

もちろんフォロワーさんの数で人間性や人気度が図れるわけではないんですけどね。それでも、少しでもつむぎが気になってフォローしてくれている人もいるということです。うれしすぎます。

勉強に本腰入れることに変わりはないんですけど、一旦後期の期末試験も終わってひと段落しました(拍手喝采)

もうね、育児・仕事・勉強してるるだけで相当えらいよってことで(学業はわたしが好きでやっていることですが)卒業まで走り抜けたら死ぬ気で稼ぐ気でおります。いや、死んだらあかんですけど(笑)

というわけで、相変わらずそんなめっちゃ頻度高く更新するわけではないですが、つむぎ日誌を更新したときはXに投稿再開しようかなと思っております!

今後とも、どうぞどうぞよろしくお願いいたします(^^)/

記事は気に入っていただけましたか?メッセージ付きでサポートいただけたら、とってもうれしいです(*^^*)