見出し画像

つむぎ日誌 Vol.146 「自分を労わろう」

おはようございます!!やや久しぶりの更新です。
皆さんは元気でお過ごしでしょうか?

つむぎはというと、まあまあ忙しくててんてこ舞いな日々を過ごしております。ちゃんとライターをしているという感じ。この量、やり遂げられるんかな…。

でもまあ、ちょっと息抜きnoteを書かないといよいよ死んでしまうと思ったので日誌を書き始めました。納期はあるんですけど、自分が自由に文章を書く時間は大事ですよね。

忙しいは忙しいのですが、まあまあ記事の品質がよくなってきたような?感じで、クライアントさんに喜んでいただいているのが嬉しいです。相変わらず書き上げるのはめっっっちゃ遅いんで、そろそろ早く書けるようになりたい(笑)

最近はちょっとスケジュールを詰め込みすぎて、自分を労われていないなと思いました。自分を労わるってものすごく大事なのに、ちょっとすると忘れてしまいます。たぶん、そういう方多いですよね…

皆さんは自分を労われていますか??もしあまり自分に優しくない生活を送っている方がいたら、代わりにめっちゃ労わるので言ってくださいね。

つむぎ日誌をご覧の方も、そうでない人も、一人残らず元気で過ごしていてくれたら、それが最上級に嬉しいことだなと思っています。心も体も元気が一番なので。

ちなみに娘が風邪をこじらせていまして、今日は在宅で仕事を進める予定です。がんばるぞ。

ちょっとした内容でしたが、目を通してくれた方々ありがとうございます。
皆さんも良い1日をお過ごしくださいね(^^)/



記事は気に入っていただけましたか?メッセージ付きでサポートいただけたら、とってもうれしいです(*^^*)