見出し画像

つむぎ日誌 Vol.145 「良い週末」

おっはようございます!!
今週もどうぞよろしくお願いいたします。

今週から娘が年長さんに昇格しました。
新しいクラスになるので、ちょっと寂しさもあるようです。

とりあえず、年中さん1年間おつかれさま!ということで、週末はいろんなところにお出かけして、美味しいものを食べて、ゆっくり過ごしました。

朝起きて「今日は休みだよ!何がしたい?」と聞いて、娘のやりたいことをリストアップ。可能な限り全部やりました。

ひとしきり遊んだあと、くら寿司に行ってお寿司とアイスを食べていたのですが、なんというか幸せがあふれてましたね。なんともいえない幸せな顔で食べてました。

あと、出かけた先でたまたま縁日の催しがやっていて、そこで買った風車を持って嬉しそうにはしゃいでいたのも印象的でした。

今日は1年がんばった日ということで、買っていいよというと大喜び。正直いつもだったら購入を渋りますが、ご褒美デーなので(笑)

誰かのためにお金を稼いで、誰かのためにお金を使うってこんなに幸せなことなんだなと実感した休日です。

わたしの仕事ぶりにクライアントさんが満足してくれていたら、喜びの連鎖が起こっていることになります。

というわけで、今日も喜びの連鎖を起こせるとよいのですが!
良い働きぶりを見せていきたいです。

皆さんも良い1日を過ごしてくださいね(^^)/
ここまで読んでくださり、ありがとうございました!

記事は気に入っていただけましたか?メッセージ付きでサポートいただけたら、とってもうれしいです(*^^*)