日生ン水ノート11

ノート10の最後に書いたの1ミリも覚えてない怖い何あれ

最近独り言が増えたなと思う。
自分で作った唐揚げうめえうめえ言いながら食べるし、猫の動画見ながら「あぁあぁもうふざけんなよ可愛すぎるだろうがぁ」とか言ってる。気味が悪い。


「では何故最近独り言が増えたのか考察してみよう。」

あ、あなたは、考察博士!

「いかにも、私は考察に考察を重ねることを生業とする、考察博士じゃ。」

考察博士、僕の独り言が増えた理由を考察してくd

「たわけがぁっ!!」

ベコォッ!!

い、いたい!何するんだよ博士!急に柔らかめのフライパンでひざの皿を叩き割るなんて!

「お前は考察について何もわかっておらんようじゃな。」

博士、な。だけが改行されてて気持ち悪いよ!。を消したら丁度いいから消して!

「何を言っておる、話を逸らすな!いいか、考察とは他人の意見を完全に無視して、自らの意見のみを尊重するのじゃ。」

道徳の授業で習ったことと真逆のこと言ってる!

「そう、つまり考察とは道徳の対義語というわけじゃ。」

あぁまた改行が、きもいよ!

「たわけがぁっ!!」

ガッガッ、ギュゥイイイイイイン!!ギンギンギン!!ズガズズッガガガガリガリガリガリゴゴリゴリュッリュ

うわあぁあああっぁあぁぁあっあっあっぅうううぅっえっうぇうぅっうっっつぅううぅぐあぁっあっううっはあぁっはあぁっはっあはあっっうはぁっはっはっ…はっ…ふっ…ひゅ…ひゅーっ…ひっ……ひゅっ………っ……………

「すまん!やりすぎた!さすがに電動ノコギリで頭蓋骨を削ぎ切りにすることはなかった!許してくれ!」

「みんなも、どんなことをしたら人が嫌がるのか、しっかり考察してから人と接するのじゃぞ!考察博士との約束じゃ!では、またな〜〜。」


今日の足:完治 ヲメ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?