スクリーンショット_2019-11-30_10

筋トレを習慣化・継続する超簡単な方法【モテたいなら知っておきたい】

このnoteは、有料noteの一部を格安100円で抜粋し、さらに加筆を加えたものです。

「筋トレを習慣化することができない…」
「筋トレがいつも続かない…」
「筋トレを習慣化するためにはどうしたらいいの?」

このnoteは、そんなあなたに向けて作成しました。


筋トレを「歯磨き」並みに習慣化できる方法を知りたくありませんか?


こんにちは。
あなたを動かす恋愛ブログ、「恋愛強者への道」を運営しております、ペンさんと申します。


筋トレは、万人に開かれたモテ趣味です。

陰・陽どちらのキャラクターでも素質があります。

陰なキャラクターなら、一人でトレーニングに没頭できますし、
陽なキャラクターなら、周りの人にアドバイスをもらったり交流しながら筋トレの知識をつけていくことができます。

筋トレのメリットはザッと挙げただけでも以下の通り。

・性機能向上
(モテホルモン「テストステロン」の分泌)
・幸福感の向上
(セロトニンの分泌)
・モルヒネ(麻薬)並みの合法的な多幸感

(エンドルフィンの分泌)
・頭が良くなる
(脳由来神経栄養因子(BDNF)の分泌による脳機能向上)
・ルックスの向上
・内面がイケメンになる
(上記各種ホルモンの分泌によるメンタル安定に起因)
・基礎代謝が向上し、引き締まった体になる
・自信がつく
・セルフコントロール能力の向上
・姿勢が良くなる etc…

アメリカ心理学会では、精神の健康維持のために運動を推奨しており、ハーバード大学の心理学者、タル・ベン・シャハー教授は以下のように述べています。

運動をしないのは、憂鬱になる薬を飲んでいるようなもの。

筋トレは、ただ単に体つきを変えるだけでなく、メンタル強化にも大きな効果があるということです。

モテ度=見た目×メンタル

と考えたときに、筋トレはモテ度を最大化させる最高の趣味だということに、疑問は感じないのではないでしょうか?


「服装を変えるだけでも外見は変えられるんじゃ?」

と思ったあなた、ちょっと話を聞いてほしい。

確かに服で外見は変わる。
でも内面は変わりにくく、本当の自信はつかない。

そもそも、「服を変える→自信がつく」という理論であれば、「おしゃれな格好をしているときにしか自信が持てない」ということになる。

常に四六時中おしゃれな格好ができるかというと、それは無理ではないでしょうか?

あなたは、いずれ好きな女性と夜のベッドを共にする。
恋愛をする以上、それは避けては通れない。

そのことは、無意識にあなたの頭にあるはず。

あなたが服装で得た自信は、服を脱いだ時に剥がれる。
だらしない体をしていることが、「そういう行為(=SEX)に及んだ時に体型で恥をかいたらどうしよう…」と、恋愛の進展を妨げる原因になってしまう。

恋愛初心者は、あの手この手で積極的になれない理由を作り出す。

アドラーの『嫌われる勇気』にも出てくる話ですが、引きこもりは、外に行くのが怖くて部屋から出られないのではなく、部屋の中にずっといるメリットの方が外に出るメリットよりも多いと思っているから部屋から出ない。

であれば、自慢したくなるくらいの肉体美を身につければいい。


…とはわかっていはいるものの。

あなたが困っているのは、筋トレを習慣化できないことですよね。


「ジムに入会したはいいものの、いつの間にか幽霊会員になってしまっている。」
「今年は筋トレを毎日するという目標を立てたものの、気づけば3日坊主…」

わかります。
慣れない高強度な運動はしんどいですもんね。

続けた先にいいことがあるのはわかっているけど、それまでが苦しい…。

このnoteを通して僕が何をしたいのかというと、あなたが筋トレを始めるまでの「めんどくさい感情」をゼロにしたいのです。

僕は精神論だけに頼ったメソッドが大嫌いなので、本noteは超具体的な内容に仕上げました。

「100円だから大したこと書いてないんじゃない?」
と思われるかもしれません。

とんでもない。

僕がこのnoteに書かれた環境づくりメソッドを作るのにかけた期間は3年。

ジム通いをスタートさせながらも、中々ジムに足が向かないということが多々ありました。

そこで、習慣化・効率化の心理学を取り扱った文献を100冊近く読み漁り、実験に実験を重ねてたどり着いたメソッドなのです。

今では休館日以外毎日ジムに行って筋トレできています。

あの現代ホストの帝王ローランドも、ジムでの筋トレを習慣としているようです。


お金と時間と行動量を大量に投下したメソッドを100円で提供するのは、あなたに恋愛強者になってほしいからに他なりません。

僕の出したnoteで最も売れているマッチングアプリの攻略noteは、文章をコピペするだけのメソッドなので、あまり広まりすぎてしまうと購入者様が不利益を被ってしまうこともあり、値段をやや高めに設定しています。

それに比べ、本noteはどれだけ広まろうと購入者様が損をすることはないため、僕も安心して低価格で提供することができています。



女性を惹きつけつつ、あなたからも積極的にアプローチできるようになり、自信に満ちたモテライフを送る。

そのため必要不可欠な筋トレを習慣化・継続する超具体的な方法を、ご購入いただいたあなただけにお伝えします。

筋トレを習慣化する超簡単で具体的な方法

ここから先は

2,833字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?