8/8虚無の1日

この日は16時からアルバイトがあった。

前日夜12時に名古屋に着いた事もあって、
朝の11時まで寝てしまった。

インスタ運用の作業が何もできていない
そんな期間が長く続く中で午前中だけでも空いている日は貴重な1日である。

しかし、そんな認識とは裏腹に
このバカは(自分は)パチンコを打ちに
行ってしまった。

ちゃっかり2千円負け、その後タバコを買うという愚行に走ったのである。

何がパチンコとタバコ禁止だ。
意志の弱い、意識だけ高いカモとは
まさしく俺のことだと改めて感じた。

ここは本気で改めないと人生にとって
大きな損失を生むと感じた。

また、アルバイトでは大きな失敗は
なかったものの、ダイブキャッチでミスをして
1人落としてしまった。

まぁやったことがないのだから仕方がない
と言えば仕方がないが…

この失敗は次に活かせるようにしたいと思う。
次はどんな奴が来ても逃げないし、周りの空気を読むとか関係なく拾おうと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?