見出し画像

8/6.7熱海旅行

6.7日とヒーローのメンバーで
熱海に旅行へ行った。

今回は、みかさ、ふうか、ゆま、りょうたくん
この5人で行くことになった。

5日の夜にりょうたくんが俺の家に泊まりにきて、一緒にラーメンを食べた!
その夜は一緒に温泉に行きサウナに入った。

次の日が5時起きだったため、5日は早く寝た。
6日当日の天気は晴れ時々雨だった。

その名の通り、雨が降ったり晴れたりの繰り返しで色々なことが予定通りに進まなかった。

6日
熱海駅合流▶︎熱海観光(熱海プリン、タコのかまぼこ、などを食べた)▶︎バーベキュー場へ
ここでは5000円でバーベキュー出来るところがプラス入場料で3000円も多くかかってしまった。(事前の下調べの段階で文章の細部をしっかりと読んで確認すれば気づけたことだ。)▶︎飲み物等を買ってホテルへ▶︎お風呂に入り、海鮮丼を食べて飲みゲーをやった。

7日
朝一で起きて海を見ながらの朝食▶︎その後MOA美術館に行き観光。▶︎市場の海鮮丼を並ぶ間に海へ!(足だけ入る)▶︎海鮮丼を食べる。▶︎最後に気になっていた熱海で有名な神社に行き解散する流れだった。

2日間を通して、いつものゼミのメンバーと違いかなり落ち着いた旅ができたと思う。
ただ、自分が最年長である事もあるし、仮にもヒーローでリーダーをやっていた身だからこそ
みんなをもっと引っ張れたんじゃないか?と思う。また、金銭面でも、もっと惜しみなく出せるような人になりたいと強く思った。

あとは自分の不注意でみんなに多く負担をさせてしまったことに関しては、今後も気をつけなければいけない自分の苦手な部分だから気をつけたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?