見出し画像

note、はじめます。

まずは【自己紹介】させてください。


この文章はどんな人物が書いているのかしら?
ということが知れたら
親しみを感じていただけるのかなと思うので
初回である今回、お伝えしておきます。

noteのプロフィール欄は簡単に入力しています。
1番見られやすい場所だとは思うのですが
あの欄に情報を詰め込むのが得意ではないので。


あらためまして、”とめ”と申します。

  • 2020.4〜3年間育児休業

  • 2023.4 復職

  • 短時間勤務制度を利用中

  • 有給の取りづらい社内風土

  • 在宅勤務は出来ない業務

  • 夫婦ともに実家は県内だが遠方

  • 連続育休取得

  • 夫の帰宅は子どもが寝てから


自分で言うのもなんですが
あるあると言いますか、決して珍しくはないパターンだろうなと思っています。
だからこそ、noteをはじめてみた、わけです。

まぁみんなこんなもんだよね。
こういうこともあるのか。
あぁ、そんな時期もあったな。
なんだ、わたしだけじゃないんだ。


同士、なんて言葉は大げさだけれど
ひとりじゃない。
見えないところにも共感はうまれているよ。

ありきたりですが、そんなことを載せたい気持ちではじめました。
よろしくお願いいたします。


By とめ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?