見出し画像

美文字レッスンへ投稿|添削後の練習が大切

こんにちは。
林式匠の筆跡診断士の中岡です。

今日は美文字レッスン「い」の文字を
デカ文字ラボの
プライベートグループに投稿しました。

「い」の文字は、たったの2画。
それだけにちょっとバランスを変えたら
かなり印象が変わります。


ゆったりと空間を広く書くことを
心がけてました。


先生の添削コメントは

包容力を感じます。
粘り強くを考えるならは
ハネを意識してみては?


優しい中に強さが備わる。


わ~。なんて優しい添削でしょう。

そしてそんな人になりたいです。

2画しかない文字。
普段以上に丁寧に大きく書きたいですね。


こんな文字を書きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?