見出し画像

わんわんカーニバル

わんわんカーニバル
無事に終わりました
たくさんのワンちゃんに
逢えて楽しかったです☺

いつもイベント開催時
遠くから来てくだったり

少ない時間にもかかわらず
来店くださったり

また、インスタをみて
はじめて来てくださったり

イベント開場で
はじめてお逢いできたり

愛犬ベリーと仲良くしてくださる
ベドリントンちゃんが来てくれたり

たくさんの愛犬家さんたちに
あえた二日間に感謝しております❤

コロナ禍で開催が心配でしたが
皆さんの笑顔をみれて
私も幸せでした♪
ありがとうございました😊


ワンちゃんたちの負担は少なく
かわいさは増し増し❤になるような
ケープもこれからも
作り続けて行きます✨

手編みなのでたくさんは
作れませんが
次の横浜出店用に昨日から
新作を作り始めていますので
お楽しみに♪

🌼……………………………………………………🌼
↓愛犬のInstagramこちらから
@petphotomayu
 
#ateliercuddly
#アトリエカドリー  
#いぬすたぐらむ  
#犬との暮らし  
#手編みケープ
#ふわもこ部わんこ  
#犬ハンドメイドショップ  
#犬グッズ販売  
#犬との生活  
#ペットアクセサリー  
#犬とお揃い
#愛犬  
#ドッグケープ  
#犬ケープ
#つけ襟  
#犬コート
#わんわんカーニバル  
#代々木公園   
#代々木わんわんカーニバル  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?