pmsなのか何なのか?

普段なら流せることが気になってイライラして仕方がない。
季節の変わり目に弱いから、感受性が豊かだから、生理前だから‥?
普通の時っていつなんだろうってくらい、メンタル不安定!
pmsだのhspだの、私の精神不安定に最近それらしい名前がついてきた。
分析する。それっぽい。
対策する。自己分析。
なんだか泥沼だわ。
まぁ、普通って何って話なんだけど。
色んな意味で。
全部ぶっ壊して、全部リセットして、あったかい土地に引っ越したい。
自分を大切にする。
自己肯定感。 
それやっていいならそうしたい。
あーーまた暗くなっちゃう!
とりあえずカップ麺でも食べて寝てしまいたい。
意外と寝れない。
1日くらい寝なくても死にゃしないけど。
季節の変わり目だって思って、普段なら大丈夫なことがメンタルにきてるだけだって思って、とりあえず自分の心を優先せずに生きるしかないらしい。
なんだろ、普通の時ってすごいことなんかな?
私の普段って安定と不安定どっちなんだろ?
いい人やめます。
とりあえず。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?