自己紹介

はじめまして!KANAMIです。

ウェディングプランナーである私ですが、ただいま離活の真っ只中。仕事で培ったプランニング力を自分の離婚のために使おうと決めました。

暗く悲しい気持ちになるような経験を、自分の中に吸収し消化したくなんかない。

自分の為の新しい生き方を見つけたい。子どもがいることを言い訳にせず、好きな仕事で思いっきり稼ぎたい。多趣味を活かし、起業に向けても活動中。

もし誰かの人生のヒントになることがあれば、とても嬉しいです😉

現在34歳。8歳の娘と、5歳の息子。

◇好き◇ 本を読むこと。英語。お金を稼ぐことと貯めること。文章を書くこと。裁縫。着物の着付け。

共通点があった!という方はぜひ仲良くしてください😊



 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?