クソデブ

これは、最近糞が私を呼ぶ時の言葉。(てめーもな!糞)

何を言われても底辺の糞に言われたことなんか気にしないが
今日は、さすがにメンタルがうんざりした。

まずは、頼んでないのに休みをとったそうで、「お前が取れって言うから取ったんだろ!」と不機嫌、私の職場へ遊びに行く事を言うと「じゃあ日曜日も連れて行けな!!お前の会社に!!」と吐き捨て、朝からふて寝。
いや、休み取れって言ってねーし…。こっちだってお前が休み取ったなんて知ってたら私が休み取る必要なかったからね…と思いつつ、ふて寝してる糞が邪魔だし目障りなので、子どもたちを連れて職場へ遊びに行くことに。(通常、遊べるような職場ではないが、この日は新企画のイベントがあったので)

海辺で散策し、GO TO EATの無限くら寿司で超絶お得に食べて帰宅。
すると

私「早く宿題やっちゃいな!」
娘「え…(車で寝て起きた後なのと、今やらなきゃダメ?という反応)
糞「楽しくなかったんだはずなーーー!!!楽しかったらすぐ書くだろ?な!!」
やかましいわ、黙れ。

糞は財布を持ち子どもたちを連れて近くの売店へ。お菓子を買い与え、食べさせながら帰宅後、買ってきたカップラーメンを自分だけ食べる。
当然ながら、食べたがる息子。

糞「食べてきたんだろ?ママに食べさせてもらいな!おーい、食べたがってますよー?食べさせてないんですかーーー?」
自分で食っとけや先に。ってか、何でわざわざこの時間まで食べずにいた?どっちみちお前の食べるものなんか無いんだから、買ってきて食べとけばよかっただろうがよ。当然ながら、生活費を一切渡されていないてめーは家の食材を使う権利ないからな!

そして
糞「子どもが帰ってきて早々楽しくなかったって、お前はただ自分のイメージアップの為に会社に連れて行ったんだろ!?」

「そんなコスギみたいな体して、会社のみんなお前のこと笑ってるはずよ?クソデブが」
※ガリガリに痩せていた昔ほどではないが、そこまで言われる筋合いはない。サイズは9〜10号である。

「保育園も、学校でも、お前のことはみんなアル中だと思ってるよ!」
てめーだって飲むと暴言吐きまくってますけど?

まだまだあるのだが
その内容は頭には残っていない。スマホをボイレコに設定しつつ
このような低レベルな言い合いを繰り返し…
子どもの宿題にテーブルの幅が狭いと、私の仕事をしているパソコンが邪魔だと言って、ペン立てやら手帳やらパソコンを隣の部屋の布団目掛けて投げる糞。

子どもたちに、自分の味方にするような擦り込みをし
今すぐ離婚して、と言えば、
「調停でもなんでも持ってこい」と言い
出て行け!と言えば、「俺はまだその権利(ここに住む権利)があるから、決まるまでは出て行かない」等と意味不明な事を言い
疲れて疲れて疲れて…
助けて。と呟いた。

気がつけば、涙が流れていた。
強く保っていたメンタルが、崩れ落ちたように感じた。
なんで?
私の家だよね。
私の名義だよね。
なんでこいつ、居るの?
なんでこいつのきったない作業着が、至る所に干されているの?
なんでこいつが私の払っている水道代、ガス代でお風呂に入っているの?
なんでこいつが私の一人暮らし時代から使っていた洗濯機を使って自分の服を洗っているの?

そして、話の中で、従兄弟の名前を使って私からお金を盗った事を自白させた。俺の自作自演だと。ボイレコにもしっかり録れた。
会社の人からも同じ手口で盗ろうとした事は自白させられなかったが。
その後、教えてくれた従兄弟に、証言してもらえないかをメールで頼んだが…関係性が近いだけに、どうなるか。

糞はこれまで督促状もどこかの金融機関が申し立てたのであろう裁判所からの通知も総無視している。
調停申し立ててもお前どうせ来ないだろ。来るば?(来る気あるのか?)来なければ不利になるだけだけどな、と言うと
親権の為に行くと言っていた。
本当だな…?

本気で戦うしかない。
明日、弁護士相談に電話だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?