見出し画像

今日は、離婚調停

今日は、離婚調停の第1回目。
婚姻費用分担請求については、まだ先日申し立てをしたばかりなので
今日の話し合いは難しいかもとのことですが

そもそも、生活費を払わない、借金が片付かないばかりか増えていることに対して離婚したいので、
私からすれば話すことは同じ内容。

今、調停員の方々は私との話を終え、夫との話に向かわれています。

泣かずに話したかったけど、借金のこと、嘘のこと、人を騙してお金を持って行ったこと、涙が溢れて止まらなかった。
夫と別室でよかった。同じ部屋でなんて、落ち着いて話すのは絶対無理だったな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?