見出し画像

休むことにした


仕事を休むことにした。2月から。

なんだかおかしいなをスルーしてたけど

おかしい事はおかしかった。

調子のいい時はいいけれど、

良くない時は涙を流しながら通勤したし

移動中も涙してたし、帰り道も涙してた。

胃は痛かったし倦怠感があって

人と話したいのに喋りたくなかった。

とにかくその場を離れたくて終わらせたくて仕方なかった。

だから休むことにした。

年末年始ずっと誰かといたから、

それはそれで楽しかったんだけど

疲れたのか、昨日今日は昼まで寝てました😴

それでも映画みたし、ご飯もつくったし

散歩もしたし、大丈夫。

やりたいこと、少しずつでもやろう。

よしっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?