2020/08/10

旅行先、山、ロッジ的なの、高校の友人(女の子)、知らないお兄さん??、水路が詰まってる、ちょうちょみたいな虫、小松菜入りの炒り卵??、彼女がつくった卵焼き??、の上にちっちゃい虫が整列??、

雪が積もってる夜の森、彼女とお兄さん(おじさん??)が迷う、滑落事故、池の周辺でお兄さんが落下する、明るくなってきて雪が溶ける、特に大怪我とかはなさそう、雪で落差が激しかっだけで、溶けてみると歩いてたどり着けるゆるすぎる坂道、

ロッジのベッドの上??的なとこ、彼女ともう一人高校の友人(女の子)がいた、一人目の友人は肩凝りがひどいって話をしてて、こうするといいよ〜みたいなことを話してて、気付いたらテレビを見てて、テレビでよくわからんおじさんたちが、なんかストレッチみたいなエクササイズみたいなことしてて、それを真似してた、テレビの中は四人で、気付いたら私たちも四人になってた、もう一人誰かわからないけど、肩凝りほぐす動きじゃないじゃんって言ったけど、いいのいいの〜って感じでちょっとイラッときてた、

前の家のリビング??、少し散らかってる、廊下に出るとこで母が洗濯物を畳んでる、リビングに勉強机のへたりきった椅子があって、それを部屋に運ぼうとする、妹二人のとこに運ぶから、的な感じで、母が動こうとしないのを無理やりずれてもらってなんとか廊下に出る、廊下が少し長めで、右側に部屋が2つ、今通ったドアとそのふた部屋のドアは互換性ある感じの、3分割くらいできる、白の木がベースで、中くらいの正方形のガラスが縦に2列はめてある感じの、前の家のドアみたい、一部屋目は物置??みたいな、昔の父の部屋みたいな、二部屋目は祖父母の家の物置部屋みたいな、開けてないけどそんな気がした、一番奥の突き当りが私の部屋、引っ越し前なのか荷物が少しダンボールに詰めて部屋の中央、机は壁に向かって右側に張り付けてある、

部屋に大学の友人(女の子)二人と、もう一人くらい??いて、喋ってて、あ、引っ越しじゃなくて大学の教室の片付けかってなって、誰かわからない一人が、この匂いがどうたらこうたら言い出して、でも私は全然わからなくて、ん??と思ってたら、玄関から(ほんとは玄関と反対方向のはずなんだけど)、大学の友人(男の子)が6、7人、謎のごちゃごちゃメンバーが入ってきた、玄関もなんかthe小中高の下駄箱、的な感じのに変わってた、下駄箱の高さとしては小と中の間くらい、先程の友人のうちの一人がやたら笑顔で手を振ってくれた、チューハイとハイボールの瓶(絶対昨日くらずしで見かけたやつ)一緒に飲んだら間接キスがうんたらかんたらとか考えてた、何故か相手はまた大学の別の友人(男の子)だった気がするごめんよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?