2020/07/21

修学旅行??、大学の友人たちたくさん、片思いしてる相手の友人とか、他学科のあまり関わりない友人も、海外、換金してたか不安になる、大型ホテル、中でもショッピング、お店であったり見かけたり、何人かの懐かしい女の子たち、背の高いポニーテールのしっかり目の体格の女の子とか、庭の植木について学科の友人(男の子)と話した、植木のとこで学科の友人(女の子)二人が戯れてた、

家の近くのバスのロータリー、半分以上シャッターとか閉まりかけの居酒屋さんが立ち並ぶ、深夜なのにベロベロの人の出入りがある、その中の一軒に入ろうとする、

会社の同期の女の子とお出かけ、お伊勢さん、全然お伊勢さんじゃないけど、田舎道、入り口に簡易的な鳥居のある施設、公園、近場のイオン、ファンシーショップ、閉店14:30、お手洗い、二軒目のファンシーショップ、妹さんのリュック、一軒目に戻ろうとする、まぁ、そんな急がなくても、夜寝れればいいし、みたいね感じだった??、シャワーは浴びたいけどね(笑)、みたいな感じだった??、家の近くのバスのロータリーの居酒屋群再び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?