見出し画像

桜のむこうにあるんだ

以前のへなうさ工房は今時期は窓いっぱいに満開の桜、というところでした

とてもとても気に入ってたんだけど、老朽化には敵わず建てかえということで退去

なんだけど、この環境を手放したくなく、なるべく似た環境を探すもまったく見つからずということで、かなり離れたところへ移動することになっちゃったのでした


でもね、嬉しいことにへなうさ工房への道はこんなところデス

西宮のムーミン谷『へなうさ工房』は桜のトンネルを抜けた先にあります

是非とも遊びに来てネ

華道『へなうさ工房』白崎秋峰(シラサキシュウホウ)
090-8214-8739
8739sshuho@gmail.com
オンライン稽古も対応していますョ

この記事が参加している募集

#桜前線レポート

3,640件

いただいたサポートは植物で次の方へとつないでいきます🐰