見出し画像

ニゲラってホントかわいい、テッセンてホント大好き

幼いころ大人たちはわたしに全く興味がなかった
そしてわたしは、なにかというと家の裏にあるうっそうとした森に逃げ込んでいた

そして飽きることなく植物を凝視していた
ひたすら植物を じーーーーーっっっっ、っと見ていた

たぶん、だからなのかな、そのクセが抜けなくて人が見ない植物の表情を見るのかもしれない

画像1

ニゲラって葉がもしゃもしゃで何ともいえない愛くるしさがある

ここを最高にカワユク魅せたいナ

テッセンて大好きな花、毎年必ず手に取っちゃう

画像2

使ったことがないガラス花器、2つ

画像3

下のピンクも上の黄色もグラデーションになってるし、形も不規則に波打ってるから最高にカッチョよく見える組み合わせを時間をかけて探し出す

画像4

決めたらお水を、じゃー

画像5

こんなんできましたョ

ガラスのときは剣山は花器を痛めるから使わない

よってテッセンさんはハンドパワーで立ってます^^へへへ

ニゲラくんのもしゃもしゃは魅力的?

テッセンさんの立ち上がりは毅然としてる?


なんだか、幼いころ森へ逃げ込んでいたあの頃が懐かしくなった




いただいたサポートは植物で次の方へとつないでいきます🐰