見出し画像

高鳴れない

今年の大暑は7月23日(土)
この日は「あんまり暑くないなぁ、今年はさほど猛暑じゃないかも?」なんて呑気にしてたら、本気で暑くなりましたね

先週、今週と駅で担架に横たわったり座ったりして駅員さんに囲まれバタバタ扇がれてる方を見かけました

みなわん、くれぐれも熱中症にはお気をつけくださいね


*----------*----------
敬愛するコッシー師匠が企画を企てております

で、「ふんごー!」と鼻息荒く参加しようと意気込んだのですが、、、


ネタがない、、、


あらまぁビックリ仰天、なにも語ることがあ~~りません、でしたトホホ


通り道にある柿

とはいえ、なんか書きたいな、と思うのでちょこっと書こうかな、と思う所存です

ワタスの場合、人もうらやむ幸せなケッコンっちゅうものをしていないので、説得力ぜ~ろ~なのですが、、、ね

ところで、ナニユエ大切な人との出会いネタがないかと申しますと、ワタスの場合、なんだかいつの間にか付き合ってて、その人とのお付き合いがアホみたいに長いのです

なので地球の上に降り立ち、還暦までカウントダウンが始まろうというのに数をこなしていない(?)

だから(というワケでもないんだろうけど)語ることがないのであります


これには理由があります

数をこなすより一人のひとと長く深く付き合ったほうが、より深く男性というものが分かる

by秋峰

これはわたしの持論だけど、きっとたぶんそうなんじゃないの、と思います

いろんな色の百日紅

なんでもそうだと思うんだけど、
「面白そう!楽しそう!流行ってるぅ~!」なんて手あたり次第闇雲に手を出してアレコレつまみ食いみたいにやったところで、しっかり手に入るものってないと思うんです

一つのことをコツコツとひたすら積み重ねた方がより深くより重みが出る、1本筋がとおった人になると思うんです

匠の技!っていう一流職人さんもアレコレ手を出さずこの道80年!なんてよくいますよね^^


これは大切な方とのお付き合いにも通ずると思うんだよね


っちゅうワケでなにひとつ高鳴ることがない秋峰の現場からの報告でありました

以上っ


#出会った日
#出会ってないケド




いただいたサポートは植物で次の方へとつないでいきます🐰