見出し画像

へなうさ工房へようこそ

ワクチン3回目も案の定の副反応が強烈にでてしまい、2日間のたうち回っておりました

3回目接種した方、副反応大丈夫でしたか?

まだまだ、調子がイマイチでございます
#脇の下のリンパがズキズキする 、、


コロナ前は試合の入れ替えのたび、こんな感じだった

悶絶している間に、春のセンバツが始まってました

秋峰先生はその甲子園球場の目の前にあるホテルの特別会場でワクチン接種いたしましたのことよ、そして徒歩で戻ってまいりました、という距離にへなうさ工房はございます

なので、甲子園の天気=へなうさ工房の天気、となりますョ


名物のツタ

10年ほど前に大規模リニューアルしてしょぼしょぼだった甲子園球場の外壁と言えばツタ!のツタもすくすく育っております

元気いっぱいに野球してる高校生をテレビで拝見しながら、ぬぼーと脇の下の激痛に耐えておりますが、鋼のカラダを所持しております

明日からはまた、元気にへなうさ工房始動いたします

春のセンバツ気分を味わいに、へなうさ工房遊びにきてくださいね^^


へなうさ工房
090-8214-8739(葉に意思、花咲く)
8739sshuho@gmail.com




いただいたサポートは植物で次の方へとつないでいきます🐰