見出し画像

7月27日(木)下手くそ駐車

今日は朝、覚醒しきれず眠い。
お風呂入ってもだるくて眠いのを無理やりコンビニカフェオレで景気付け。一口パンを食べながら走行開始。案の定7時開始に間に合わず副工場長が玉を出してくれていた。遅刻してすみません、と謝りながら勤務開始。尺玉ゴロゴロ。先輩方がすごいスピードで貼っているが、後から後から玉が来る。花火玉育成ゲームみたい。
10時頃お迎えが来て玉張り隊から他部署に派遣される。
勤務終了と共に頭が痛いことに気付く。

昼間ホンダドリームから電話あり。
車体到着の知らせで、土曜日には出せるとのこと。自動車専用道路走行の問題はあるものの、チキンな私はキャンセルできなかったのだから取り敢えず入手しようと思う。
ドリーム熊本に急遽行って体慣らしした方が良いかしら?

疲れて帰路につき、あまりに疲れているのでいつものロック板のない駐車場に入れようか迷うが、嫌、先延ばしするよりは日々実践、日々練習と思い直す。
右バックで入れられる位置がたまたま空いていたのでそこにトライ。
結果下手くそ駐車なんだけど、今日はこれ以上無理、と思い直すのを断念。

帰りのトンネル内で救急車が来たがみんな道路脇に寄って一時停止している。
生活全般慣れなくて毎日が緊張の連続だけど、救急車に道を譲る、このえいもせず県に来て良かったなとしみじみ思う。えいもせず県が誇らしい。

帰宅後コンビニで買ったタンパク質兼用サラダを食べてバッタリ寝てしまう。
2030時にM先輩がスイカを届けてくださる。
当分帰宅後のスイカが私の楽しみの予定。
明日は遅刻しないようにせねばと思う。
これから眠れるか心配。
#日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?