見出し画像


まるで生花のような
透明感のある造花を使って

三重県の山奥でアーティフィシャルフラワーのウェディングブーケをオーダー制作しています。

アーティフィシャルフラワーとは?


本物のように見える高品質の造花のこと。
花びらの質感や茎など、細部まで手の込んだワンランク上の造花なのです。

『ネットをたくさん探してもドレスや好みに合うものがどうしても見つからない…』

そんな花嫁さま方のふんわりした持ちたいブーケのイメージをカタチにすべく、納得のゆくまでとことんお打ち合わせし、お作りしてきました。

永く美しくそれでいて丈夫で可愛らしい

大好きなアーティフィシャルフラワーの世界を紹介していきたい✨️


ボタニカルな質感のものも

そんな気持ちでnoteを始めさせていただきました。

初心者なのでゆっくり勉強しながら発信していけたらと思います😊

どうぞよろしくお願いいたします🎵

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?