見出し画像

韓国チキンを食べに行く

お世話になっております。ぴいです。

帰省した娘と韓国チキンのお店に食べに行きました。
よく韓国ドラマに出てくる「オリーブチキン」というお店です。
おばさんはこのお店に行くのは2回目。
初めて食べに行った時、すごく美味しかったのでぜひ娘にも食べて欲しかったのです。

二人とも同じメニューでヤンニョムチキンのコンボセットで、ソースはハニーマスタード。
ドリンクはホットレモネードにしました。

オリーブチキンはオリーブオイルで揚げているので、さっぱりしています。お腹いっぱいになるのに何故か胸やけしない、という有難いチキン屋さんです。
娘も外食は久しぶりとの事で、美味しい美味しいと食べていました。
その姿を見るだけで、おばさんもすごく嬉しくなりました。

今はあまり外食出来ないけれど、娘が帰省している間は何か美味しいものを沢山食べさせてあげたいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?