韓国俳優のパネル展があるんですって?

お世話になっております。ぴいです。

明日12/3から、有楽町のマルイで韓国俳優のパネル展&ポップアップショップが開催されるんですって?
なんですと!

詳細を調べたら、おばさんが好きなアン・ボヒョンssiの展示もあるのか!
アン・ボヒョンssiは「梨泰院クラス」で本当に憎々しい悪役だったのに、「マイネーム 偽りと復讐」では、優しい先輩役で、おばさんはこのドラマでアン・ボヒョンssiを克服したし、なんなら好きになったわよ。
役柄大事。だけど、悪役も良い役も出来るすごい俳優さんだなあと思ったよ。

開催が19日まであるようなので、時間を見つけて行けたらなあと思います。
大人気ソン・ガンssiの展示もあるそうなので、混みそうだなあ。
ちなみにおばさんは今、「ナビレラ それでも蝶は舞う」を視聴中。
残念ながらソン・ガン沼にはハマらなそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?