見出し画像

今夜は自分を労わる

お世話になっております。ぴいです。

怒涛の連勤が今日で終わり、おばさんはぐったりしています。
脳みそも体も疲れた。
ということで、最近甘いものを封印しているおばさんですが、今日は仕事終わりにドーナツを買って帰り、夕飯後に食べました。
今夜はおばさんが自分自身を労わるのです

せっかくなので、ブラックコーヒーといただきました。
このヤマザキのケーキドーナツは恐ろしく甘いので、コーヒーとよく合います。甘さが体中に沁みわたります。
よっぽど疲れていたんだなあ、私って。
そしてヤマザキのケーキドーナツは心なしかサイズが小さくなっていました。
多分実質的な値上げなんだろうな。

明日はお休みなので、もう少し夜更かしをして明日はゆっくり寝坊して起きようと思います。
休みの前夜って最高だなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?