見出し画像

「韓国ライジングスターコレクション」パネル展に行ってきました

お世話になっております。ぴいです。

おばさん、今日は社内試験の面接の日だったんだけれど、午前中早くに終了したのでその足で有楽町のマルイで行われている「韓国ライジングスターコレクション」パネル展&POPUPショップに行ってきました。

平日のお昼間だったからか、お客さまがおばさんだけだったよ…
店員さんがずっと見ていて恥ずかしかったよ。

おまけに、おばさんがこの中で一番推しているアン・ボヒョンssiのパネルが少ないじゃないか!
どうしてなの?もっと写真見たかったよーーー。

最後にそれぞれ推しの俳優のパネルに付箋でメッセージが貼れるんだけれど、みんなハングル文字でメッセージを書いていて、おばさんも何か書きたかったんだけれど、ハングルを書けなくて諦めました。
やっぱり英語や日本語でなくハングルで思いを伝えたかったんだよ。

ということで、独学ですが少しずつハングル語の勉強を始めようと思いました。ドラマの中で出てくる手紙とか看板とか読めるようになったら良いな。

パネル展は本当に少しだったけれど、みんなとてもカッコよかったです。
眼福眼福。楽しかったな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?