見出し画像

待ってた!三幸製菓

お世話になっております。ぴいです。

おばさんは夕飯の後にのんびりとお菓子をつまみながら韓国ドラマを見るのが至福の時なのですが、おせんべいを食べることが多いです。

だいたい食べるお菓子は決まっていて、冬はおせんべいにロッテのチョコパイ。夏は柿の種かおせんべいです。
おせんべいで特に気に入っているのが三幸製菓の新潟仕込みの塩味です。
おばさんはこの塩せんべいに目がないのです。

三幸製菓は事故があり、ずっと製品が手に入らない日が続いていました。
すごく悲しかったけれど、復活する日をずっと待っていました。
そしてようやくスーパーで見つけたのです。新潟仕込みの塩味。
久しぶりの友に会った気持でした。
もちろん購入して帰りました。

今もおせんべいをバリバリと食べながらパソコンを操作しています。
三幸製菓最高!
新潟仕込み最高!

明日は仕事がお休みなので、これからおせんべいを食べながら夜更かしを楽しみたいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?