見出し画像

おばさん、また拾う

お世話になっております。ぴいです。

おばさん、今日も落し物を拾っちゃったわ。

今日はおばさんの前を赤ちゃんを抱っこしたお母さんが歩いていたの。
そうしたら、赤ちゃんが手に持っていたシール(わりと大きめ)を落としたのよ。
おばさん気付いて拾って赤ちゃんに渡したわ。
抱っこしていたから、お母さんは赤ちゃんが持っていたシールを落としたことに気付いていなかったから、拾って渡せて良かった。

暑い中、赤ちゃんを抱っこしているだけで、世の中のお母さん(お父さんも)は本当にえらいわよ。
おばさん、自分の育児は本当に無我夢中で記憶があまりなくて、毎日すごく疲れていたから、世の中の育児を頑張っているお母さんを見ると、応援したくなっちゃうわ。

今日は落し物も拾えたし、赤ちゃんもご機嫌だったから良かった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?