見出し画像

おばさん、娘と感想を伝え合う

お世話になっております。ぴいです。

本日もずっぽりと愛の不時着沼にはまっているおばさんです。
本日は職場のフロアをウロウロして、愛の不時着について語り合う相手がいないかどうか探していましたが、いない!

まず韓国ドラマを見ている人がいない。
いても愛の不時着は見ていない、と。
あんなに社会現象になったのに一人もいないとは!

おばさん、昨日娘に布教したので、娘に感想を伝えおうとLINEをしましたら、電話をくれました。
ちなみに娘は8話まで見たそうです。

私はだんぜん4話が推しで、貝プルコギの場面と最後のアロマキャンドルでセリを探すところが大好きなのですが、娘はふーん、と。
ちなみに毎話ごとに泣いていたおばさんですが、娘は一度も泣いてないと。
母子でも感動するところが全然違うんだね。

あとは韓国ドラマあるあるの話や、北と南の違いとか、真面目に社会情勢の話をしていました。

今日もこれからじっくりと2巡目を視聴予定です。
おばさんはいつになったら沼から出られるのでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?