見出し画像

ぺろりんが配信で伝えたかったこと

注意:
これはWordのディクテーション機能による文字起こしです。句読点、改行は勝手に入れています。
実際は、コメントを確認しながら進行しているので、見えていない情報があり正確に意図を反映し切れないことご承知おきください。

以下

あとこれも話したかった。
あのぺろりんヲタクイラストをなんかもうちょっと今結構投稿するたびに拡散してもらってるんだけど、結構昔、昔というかもっと

前はなんかぺろりんのイラストをたくさん使ってくれてる人がいて、それで私のイラストの知名度もこれ誰が書いたんでぺろりん先生だよ、みたいな感じで広まったんだけど、最近ってさ、結構無断転載に厳しくなってきたから、なかなかそれできない人が多いんなーと思ってて。

そうだから自分からどんどんねそういうその常識の範囲内でみたいな感じになるけど、なんか

どんどん使ってくださいみたいなのを発信したいなと思ってて、なんか自分的にはイラスト屋さんのイラスト屋さんねイメージなんだよね。

フリー素材としてイラスト屋さんうんそうイラストちょっとこうと思ってイラストインスタにもあげないなんかちょっとまとめてねちょっとタグというかハイライト使ってみたいなと思う

メジャーになると勝手に使っちゃいけないと思うのかな。転載OK確かにプロフに書いてみるか
インスタのストーリーとか全然使っていい
そうで、それでなんか特に私はぺろりん先生とかなんかそういう名前もなんか別に入れなくていいよみたいな感じのタイプで、

それで誰かいてんのみたいな言われたときにこれぺろりん先生でなんか使っていいよみたいな素材なんだよっていうので広めて行ったらいいなって言うのは思ってて

だから私もなんかそのイラストを自分のこうだとは思ってるけどそのやっぱ結構自分のイラストの場合はどんどんみんなに広めてってもらったほうが自分も結果的に知名度につながっていいから

そうだね女のイラストも最近ちょっとかけてないから加工はそうそう他のアイドルにほかのアイドルのリプにたくさんイラスト使ってください。
確かにエゴサとかするとそういう人が多くて嬉しい。
女歌書きますそうそうそう楽しいイメージでねちょっと悪い感じだと私も風評被害になっちゃうからあの

人を傷つけない感じで楽しく使っていただけたらいいなって思います。うんあそう全然アイドルさん声優さんでもねといません。バンドマンでも。そんな感じでほかの界隈の方に侵食して行くことで。

まあ今日はねあのちょっと中止になっちゃったけどあの本当ね、山中湖でライブのフェス出てたらさ、でんぱ、アイドルがでんぱだけであとはもうバンドさんとかが多かったからそういうバンドさんのファンの方にも広がると結果的にあのイラストの子がなんか今日のフェスのライブでいるみたいにねなって、でんぱのライブにも注目してもらえるようなことになるのかなって思っておりますので。

ぺろりすとがぺろりすとに布教しても意味ないでも確かに新規の人だったからね、あれだけどそう愛のあるつかい方でっていうのは私も発信して行こうと思っておりますので、じゃあちょっとね今日はあのこの後またあの締め切りイラストとブログであれなんですけれども

なんか明日とかそのよくさ私のイラストとヲタクイラスト投稿するとこれ俺のことじゃん私のことじゃんみたいなやつがあるんで、それと一緒にちょっと一気に拡散して行きたいなと思っております。

以上

自然言語処理のテーマですけど、句読点と改行がないと結構読みにくいので、文脈に沿って自動で挿入できるようにしたいですね。あと、実際に聞くのと、文章で見るのは受ける印象が全然違うので、抑揚やトーン、間など、話し方で伝わる情報も存分にあるんだなと感じました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?