見出し画像

スタバと居酒屋を勘違いしてる人


ある日、一人で勉強するためにスタバに行った。

そしたら近くに座っていた男女2人が

ここ居酒屋だっけ?

と錯覚させるような会話をしていた。

何この状況。。。

頭の中で、

コント『スタバと居酒屋勘違いしてる人』と聞こえた。

もしかして注文する時、

「とりあえず抹茶フラぺ(中)2つで、お通し無しで!」

とか言ったのかな

もしかしてこの後、

近くのテーブルで飲んでるグループと合流して、あの紙ストロー使って王様ゲームとか始めるのかな

もしかしてそのままフラペチーノが進んで、

「お姉ちゃん、これ同じので!」

とか言うのかな

会が一通り盛り上がって、終盤に差し掛かったら

「お姉ちゃん、お冷人数分!」

とか言うのかな

お会計もう済んでるのに

「指でバツ印作って、チェックで。」

とか言って、そのまま二次会に向かうのかな


変な人もいるもんだなあと思ったけど、こんな妄想している自分の方がはるかに変でした!



最近、自分はやっぱり面白い人が1番好きだし、そうなりたいし当たり障りのない人にはなりたくない!(そんな人はいない)と思って少し書いてみたけど、ただの居酒屋あるあるでした。

出直します!




おわり



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?