見出し画像

【開催報告】ベビーペイント資格取得講座 福岡

ベビーペイント協会認定アーティストとは

▶︎背中に天使の羽根を描くベビーペイント
赤ちゃんの背中に絵を描くにあたり様々な知識と技術が必要です。アーティストは資格取得講座を受講し、課題を合格したら認定アーティストとなります。

講座の内容と受講条件

▶︎内容はテキストと実技
テキストでは肌知識や絵の描き方、イベント時における流れの説明やコミュニケーションを学びます。
受講条件は18歳以上の女性です

講座のスケジュール

▶︎オンラインと対面どちらかを選択できます
対面の場合は1日
オンラインの場合は1日か2日に分けて開催可能です。
オンライン受講の方は講座1日の前に別日で事前説明会を設けております。(zoom接続やペイント動画を視聴)

講師紹介

▶︎ベビーペイント協会ではアーティストの経験を積んで、講師として活動している人が19名います。
私もその1人。
2022年講師MVP賞受賞
2人目の産前産後は半年休業しておりましたが一年半の間で18名のアーティストをデビュー♪
受講したい!そんな方はぜひ私にお任せください!


【開催報告】オンライン受講 福岡

同じ4歳と0歳ママ♪無料説明会の時からわくわく話をしてくださった受講生さんです!
「ああ、この方に福岡初アーティストになってもらいたいな」と願っていたので連絡がきたときはとてもうれしかったです

オンライン二日間
初日はお子様も一緒に。2日目はパパのお休みの日にできたので自分時間で集中されてました。

2日目の実技とても綺麗なペイント!
1日目を終えた後自主練してくださってたとのこと。課題の提出も楽しみです!
講座後半は具体的にこれから何をしていこうかな?と一緒に考える時間に。私的おススメポイントもつたえております!
最後まさかの旦那さんのご実家がご近所ということが判明し
今年の夏、早くも会えそうな予感にドキドキしました♪(笑)

まだ認知の少ないベビーペイント…一歩踏み出すには勇気が入ります。
そんな勇気をだしてくれた人の力になれたらうれしいです!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?