見出し画像

一児の母です

猫が3ひき

アメリカンカール 茶白 サイベリアン 

ラグビーサークルで出会った主人と

仲良く暮らしています


幼稚園で9年勤め 結婚退職後マタニティペイントの資格を取得してスタジオアリスでパートしながら活動していました。

妊娠出産後、子供は可愛いけど日々もやもや過ごします。9年間朝から子供達と遊び、主任をやったりバリバリ仕事人間だった私はのんびりができず。…かといって我が子を預けて先生をやれる体力気力もなく!

悩んだ末、マタニティペイントに本腰入れて見ようと決意。

時を同じくしてまさかのコロナ禍に。

そしてベビーペイント協会のオンライン講座を受けます。

この頃はあくまでもマタニティペイントにきてくれたお客様にまた会うために、オプションメニューがあるといいな…くらいではじめたベビーペイント

前回の記事…プチ講座を通してベビーペイント協会メンバーの沼にハマっていき、可愛い赤ちゃんたちに癒され…いつの間にか第1期講師に。

好きな食べ物は 蕎麦

好きなことは森林浴 温泉 友達とおしゃべり 旅行 ハイキング 猫 Instagram

ついついインスタばかりになりがち…

ですがよろしくお願いします♪

画像1


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?